ロックフィッシュ

ハタ釣り大会を開催するか検討しています!(参加希望者数の調査アンケート)

  • Pocket

久しぶりの投稿でいきなりですが、ハタをメインとした釣り大会を開催しようかとチーム内で検討しております。

元々は、2、3年くらい前だったか、同じく開催しようと参加者まで集めたんですが、運悪くコロナが始まってしまい。。。まだその当時はそこまで感染者とかも多くなかったと思いますが、コロナの事も全然分かっていない状況だったので、やむなく中止の判断をしました。

しかしながら、ここ最近では国内の感染状況が落ち着きを見せており、様々な規制も緩んできている状況にあるので、このままで推移するなら改めて大会を開催するのも良いんじゃないかなと思い、計画しようかと考えている次第です。

とは言え、まだまだ慎重をきすべきタイミングであると思うので、状況を見つつとなりますが、まずはどの程度の参加者が集まりそうかを判断するためにアンケートを実施したいと思います。
(※参加の申し込みではない。開催に際して、参加の募集は別途)

この参加希望者数などを考慮して、開催するかどうかと、その内容を検討していきたいと思います!

また、勝ち負けに興味はないけど一緒に釣りをしてみたいとか、ハタの釣りを始めてみたい、磯や船の釣りに挑戦してみたいなどの方でも、大丈夫です(*^^*)
ある程度の人数が集まるようであれば、エンジョイ枠のようなものを作って、勝ち負けに関係なく釣りを楽しむ場を作れればと思います。
ハタの釣りや磯の釣りなどに初心者の方は、レクチャーする体制を整えていくつもりです。
(たぶん、主に自分が担当するでしょう(笑))

という事で、興味のある方は以下のアンケートにご協力ください。
回答には、Googleアカウントが必要です。

 

  • Pocket