News

【Fish.IN】INX.Labelから素敵な帽子(ニット)が出ますよ!

  • Pocket

INX.Labelから、なかなか素敵なニット帽が出ますね!
以前、会員限定で発売のメールが流れたころから、
「超欲しい!」と思っていましたw

Fish.INいわく

太糸でざっくりと編み上げられた、柔らかで暖かいツバ付きのニットワッチです。伸縮素材のため、サイズも50〜60cmと幅広くご利用頂けます。

DSC_0459

深めにカットされたデザインで耳まですっぽり包み込まれ、寒くなりがちな襟足も保護されます。
また通常デザインのニットキャップはいわゆる「絶壁頭」が目立ちやすくなりますが、この製品は後頭部へ上手くタックを集めて固定してあるためシルエットが綺麗に見えます。

とのこと(*^。^*)

実のところ、自分はまさに「絶壁頭」でしてw
さらに、頭自体がけっこう大きいという特典付き(;^ω^)
その点、ニットなので伸縮自在!
「絶壁頭」も綺麗なシルエットに見えるということで、これ以上はない!
また、「ジェイ君」?というINX.labelのマスコットも可愛いので釣り以外の普段使いでも、使ってみたいw

さっそく、上の「ブラック×ホワイト」カラーの商品を購入させてもらった!
発売は、1月22日以降ということで届くのが楽しみです。

商品は、会員限定ですが商品は見れると思うので、ぜひご覧ください!
けっこう、気に入る方も多いんじゃないかな(*^。^*)
INX.Labelニットワッチ

ポチっとして頂ければ、更新の励みになります!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  • Pocket