Twitterの方で募集し、10月に予定していた磯釣り会の、延期日程での募集を行います!
次回開催の概要は以下の内容で予定しています。

■概要
開催日:11月16日、17日(予約状況によっては変更の可能性あり)
募集人数:16日(10人)、17日(10人)
時間:6時~15時
場所:南伊豆 沖磯(場所は後日、個別に連絡)
渡船料:5000円
募集締め切り:10月末日

■対象魚について
11月中旬ということで、水温的には20度前後といったところ。
ハタ系の根魚については、磯からだと日ムラが大きい時期となりますが、まだ狙える時期です。
青物やヒラスズキなどは、面白い時期です。
この時期になれば、ワラサ・鰤系、ヒラマサ等が狙える時期になります。
カンパチ系は、ちょっと微妙なタイミングかもしれませんが、出ない事はないと思います。

■募集について
今回、2日間の日程で募集を行います。
参加希望の方は、Twitterの方からリプライあるいはDMにて、ご連絡ください。

2日間の日程ではありますが、参加されるのは1日だけでも2日間通しでもけっこうです。
また、上記にもありますが、前回募集時に約20人の参加者がいましたので、とりあえず
16日(土):10人
17日(日):10人
の定員で募集いたします。
希望者が多ければ、少し人数枠を調整するかもしれません。

また、沖磯ということで敷居が高く見えるかもしれませんが、初心者もベテランも問いません。
やりやすい磯から、激流でベテラン向きの磯までありますので、それぞれのタックルやレベル感に合わせた磯で釣りができるようにするつもりです。

基本的には、「皆で楽しく遊びましょう」というものですので、興味がある方は、お気軽にご相談下さい。
タックル等の不明点などがあれば、お伺いします。

■募集条件について
無条件に人を集めてしまうと、様々な問題が起きる可能性が考えられます。
Twitterなどにおいて、普段からある程度のやり取りがある事を参加基準とさせて頂きます。
また、当然ながら他の参加者と仲良く釣りができることと、マナーを重視できることは最低条件です。

以上です。
ご連絡をお待ちしております(*^-^*)