皆様、
2019年明けましておめでとうございますv( ̄∇ ̄)v


本年もよろしくお願いいたします!

早いもので、このブログをちゃんと書き始めてから、1年弱ほどが経ちました(^o^)丿
本ブログを作ったのは、2015年位だった気がしますが、ちゃんと書き始めたのは2017年の11月頃。
2019年を無事迎えられて、嬉しく思います(^o^)丿
ブログを読んで頂いている方も順調に増えて来て頂けたようで、大変ありがたく思いますし、自身の釣りのモチベーションの維持にも繋がっております。
ありがとうございました!!<(_ _*)>

当初は、以前から書いていたfimoの方に釣行記事を書き、こちらのブログには色々な製品の紹介やインプレなどを書く予定でしたが。。。。そうゆう記事書くの、飽きちゃいまして(爆)

本ブログの方に、大好きなロックフィッシュを中心にした釣行記事などを書かせてもらってきましたが、いかがだったでしょうか(^o^)丿

半分は、自分のための釣果データの記録のために作って来ましたが、
残り半分は読んで頂いている皆様の参考なり、暇つぶしなりになれば幸いかと思い、書いて参りました!

最近ですとブログに書く記事の題材に対し、Twitterなどから色々とリクエストを受けております。
大変にありがたいことです(*^。^*)
なかなか時期もあって、手が回っておりませんが、皆様にとって有益なものは、積極的に取り入れていきたいなと考えております。

ということで!

2019年も、さらに精進して参りたいと思います!
皆様、宜しくお願いいたします!


さて、2019年ですが、現状の予定について少し書いていきたいと思います。
簡単に、月別の予定です(*^。^*)

1月・・・フィッシングショー行きます!
2月・・・メバルとかヒラスズキやってます!
3月・・・奄美行きます!(爆)
4月・・・能登行きます!(爆) そして、ハタ調査開始!房総のヒラマサも行く!(笑)
5月・・・絶賛、ハタ釣り中(笑)
6月・・・新潟にキジハタ狙いに行きます!(爆)

・・・以降未定

いろいろ、伊豆の釣りの案内等の予定や、ちょっとまだ書けない重要な予定などが入っていますが、けっこうイベントが多い年になるかと思います(*^_^*)
また、ハタの釣行記事には時折書いていましたが、50UPを岸から狙えるパターンの研究や、新しいパターンの調査等も、さらに深堀して研究していきたいと思っています!

都度、ブログの方にも適宜書いていきますので、ぜひご覧いただければ幸いです!

それでは、また!