いやいや、ついにですよ(笑)
前々から、欲しいなとは思っていたんですが。。。
『Fishman Beams Crawla 8.3L+』
買っちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
DSC_0643

今回は、ロックフィッシュゲーム用とかって考えたわけじゃなくて、汎用的にいろいろ使えるものが欲しかったんですよ('ω')ノ

自分のロッドのレパートリーって、凄く極端で
・Brist 5.10LH ←凄く短い
・ハーモニクスコローナ106 ←凄く長い
・Beams inte79UL ←凄くライト
・Brist vendaval 89M ←凄く怪魚
・SXJC100XX-KR ←青物
...etc

汎用的なのが全くない(笑)
そこで、いろいろ遊べるのが欲しいなってことで、購入に踏み切りました!

手に入ってからは、速攻で海に持って行って
オオモンハタの回遊待ちウェーディング
DSC_0645
DSC_0646
(釣れなかった(笑))

軽くエギングにも使ってみたり、
DSC_0666
DSC_0668
(エギングには、ちょい合ってない(笑))

凄く使い勝手が良い感じです(^_-)-☆
キャストでは、5g位のジグヘッドでも、しっかり曲がってくれるし、それでいて張りもあり操作感が良い。
まさに、Fishmanらしい非常に不思議なロッドで楽しい(笑)

リールのセッティングや、キャスト時の力の入れ加減など、まだ調整がいるけど、これから非常に大きな戦力として活躍してくれそうです(*^▽^*)
これから、おいおい使用感なども書いていきたいと思います!

今回は報告くらいで簡単ですが、これで終わりますね。
次の休みには、沖磯に渡るのが決定してるので、久しぶりに磯の記事が書けるかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、釣れるか分かりませんが(笑)
久しぶりに沖磯に行くので、のんびりと楽しんで来たいと思います!


では、また!